Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

音楽魂にBLU-SWING!


毎週月曜 午前10時15分ごろからお届けしている「藤田佳代の音楽魂」。

福井で行われる音楽ライブや、福井のミュージシャンをご紹介しています。

 

今日お越しいただいたのは・・

BLU-SWING ボーカルの田中裕梨さんと、キーボードの中村祐介さんです!

https://www.blu-swing.com/


お2人とも福井ご出身。そしてご夫婦です。

最近は電話インタビューでのご出演が多かったんですが、

久々、FM福井に遊びに来てもらえましたーーーーーー!!

 

本編では、5月8日にリリースされた BLU-SWING デビュー10周年記念アルバム

「BLU-SWING 10th ANNIVERSARY BEST」のお話はもちろん、

BLU-SWINGとしての、ここ10年での変化、

そして1歳半のお子様、子育ての話など盛りだくさんでお届けしましたよ~!

 

これから、福井でのライブも・・あるとかないとか!?

楽しみに、待っていましょう!!

https://www.blu-swing.com/