Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

となりのセブン-イレブンさん 12月18日号

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > となりのセブン-イレブンさん 12月18日号

こんにちは!藤田佳代です!セブンイレブン大好きです!

もーういーくつねーるとー、クーリースーマースー!!!!!!!!!!!!!

いやぁ~~ウキウキします!皆さんは、今年のクリスマス、どんなご予定でしょうか?

 

おうちでパーティー派!の方!これは食卓に欠かせませんよ、

今日ご紹介したのは、セブン-イレブンのクリスマスチキン

「新・ななチキ(骨付き)」税込298円です。

 

2018年12月20日(木曜)~25日(火曜)までの期間、

この「新・ななチキ(骨付き)」を含めた、セブン-イレブンのクリスマスチキンが

ななななんとぉ!20円引きとなりますっ!キリッ

 

さぁ、では、いよいよ試食です。

まずは、袋をあけまして・・・・・・・



どんなチキンなんだろう、わくわくわくどきわく・・・・・

はいっ!でました、じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーん!!!



これは間違いなく美味しいぞ!!!!!

ザクっとかぶりつくと薄衣のクリスピー食感で、

中のお肉とのコンビネーションが素晴らしいです。うまいうまい!もぐもぐ!

 

「骨までしゃぶりたい」

 

私のような方にはぴったりのチキンですよ!

是非確実に買うために予約をしてください。20日からはお得に買えちゃいます!