Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今週の一枚


こんにちは。

今週の一枚は、なーーーーーんと言ってもこちら!!!



可愛すぎます。

タッチ・ザ・ワールドにご出演いただいている

福井県国際交流員のゾイさん。

ミドルネームに”アリス”を持つゾイさんの

不思議の国のアリスコスチュームはしっくりきていますね~。

この日は、子供たち向けのハロウィンの講座も担当されたそうです。

子供たちもメロメロだったことでしょう。

堀内もスタッフもメロメロでした。

ハロウィンは、子供たちにとってとっても楽しみで大切な行事。

ゾイさんも懐かしく子供のころを想いながらお話しいただきました。

高校生くらいになると、子供たちにお菓子をプレゼントしたり、

迎える準備をしたり、もてなす側になるそうですよ。

ですよ!渋谷で盛り上がっていたみなさん!もてなしましょう!