Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

去る3月はすざまじい威力で去っていきました。【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 去る3月はすざまじい威力で去っていきました。【かよっぺ】

その威力に、少々、どころか、だいぶやられておりまして

ブログを書くのをわす・・・(もごもご) もうほんと、ごめんなさい。

 

素敵な再会を2つほどご報告。

 

まずは「DJ 山本シュウ」さん!!実に3年ぶり!?

shusan

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は久々に「シンセキの会」という名の飲み会も開かれまして、

シュウさんは相変わらずの「熱」で、私たちを「鼓舞」してくれました。

ありがとうございました!元気出たー!

 

そしてもうひと方は、この方。

matsuosan

 

 

 

 

 

 

 

 

福井市の八百五商店・野菜ソムリエの松尾正則さんです。

写真、ようやくアップできました・・・

先月から始まりました「フジタブルライフ」。

松尾さんに「野菜」のあれこれを伺うコーナーなんですが、

毎回時間が全く足りません。どうしよう。

今回もおいしい「トマト」を持ってきていただき。

tomato2

 

 

 

 

 

 

 

 

試食をしたんですが、まぁ見事にトマトの中の汁が、口から、

噴水!フンスイ!ふんすい!・・ってな状態になりまして・・

松尾さんにも「やっちゃいましたね」と言われる始末。


・・・・トマトが瑞々しすぎたせいですうっ!!

 

トータルして、

「めっちゃおいしかった」という事が

言いたかっただけですうっ!!

 

来月からも「フジタブルライフ」お楽しみに。

 

そして、来週は、

ちょっと大きな報告ができるかも。

 

わかってるとは思いますが、

「結婚」ではありません。

わかってるとは思いますが。

 

あーこのネタ、飽きた

もう卒業したい

 

ではまた来週!!