Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

新しい趣味、見つけた?【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 新しい趣味、見つけた?【かよっぺ】

先週、ゲストにお越しいただいたのが

トレイルランニングアドバイザーのYo heiさんです。

Yo heiさん、えぇ体されてます。笑

わざわざトレイルランニング用の服でお越しいただきましたが、

FM福井までは車で来られたそうです!w

 

私の趣味は「ランニング」で、この分野「トレイルラン」には一度触れてみたかったんです・・

今回はその「トレイルラン」のいろは、教えてもらいましたが、

これは・・一度やってみなあかんやつでしょう・・

と、自分自身を奮い立たせ、この夏にでも挑戦できたらいいなぁと思っています!

もちろん。Yo heiさんのお力を借りつつ、、、、できるかなぁ~?

 

ご紹介いただいた「府中馬借街道トレイルラン」は

6月17日(日)午前10時スタート!

越前市坂口地区で、トレイルランと美味しい物が食べられる素敵なイベントです。

https://drive.google.com/file/d/1-k4LgEYVs4jImZr5jaWpN7ebhcV5wMWj/view

初心者でも大丈夫ですよ!とYo heiさんがおっしゃってましたよー!

是非参加してみてください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして先週はもうお一方・・素敵な方とお会いすることができました!



FM福井でも放送中の「HONDA Smile Mission」から、ルーシーさんとプチェコが来福!

初ルーシーさん!初プチェコ!会いたかったー!

生のプチェコは・・・想像以上にプリチーだった・・・もちろん、ルーシーさんもとっても素敵で、

常時、元気と気遣いに溢れた温かい方でした・・・あぁ、お会いできて良かった・・・

FM福井で平日毎朝8時10分~放送中ですので、ぜひ聞いてくださいね。

スマイル―シー!スマイルかよっちー!