Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

裏・菊人形【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 裏・菊人形【かよっぺ】

先日、このライフイズ月曜日を飴田彩子さんにお任せして、

私は、祝日の「たけふ菊人形」で公開生放送「キクラジ」をお送りしておりました。

祝日午後の2時間半、お聞き頂けた方、いらっしゃいますでしょうか?

 

 

今回も、週末から「たけふ菊人形」を遊び倒して

本番のオンエアに望みました(ほぼ遊んでますが、これが一番!)

その結果は、オンエアでお送りしたとおりです。

 

このブログでは、私が激写した?

「菊人形の『裏』」をアップしたいと思います。



はい、お察しの通り、

裏とはこういうことです。



バイキングの裏。ここ、ちょっと怖い



観覧車の裏側。乗降口は反対側。



ノスタルジックな銅像。の、裏。

これ、表が見たくなるでしょ?



素敵。なんか、いいよね。

 

そして、こんな「裏」も。



裏方として菊人形を支える菊師、佐藤憲明さん。

今年も、武生まではるばるありがとうございます!!

 

今年のたけふ菊人形は最強。

裏、取れました (うまいこというたった)

皆さんも、お楽しみあれ。11月5日までです!!