Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ゲストゲストゲスト【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > ゲストゲストゲスト【かよっぺ】

どうもどうも、ブログを思い切り「サボり!」すぎてますが、

ふじたかよ、元気に生きているんです~ 放送きいて~

 

この4月からは、ライフイズも新しい体制になって、

月火 藤田  水木 堀内さん  金 飴田さん

になりました。私と、堀内さんは同い年っす!

これまで「同い年」のパーソナリティ、ってなかなかいなかったので、

とっても嬉し――――!!

 

新体制Life isも、よろしくお願いします。

 

・・・って2か月遅れてるね!!ごめんね!!

 

さぁ、ではこれまでに迎えたゲストさんをザ―――ーっとご紹介!!



Salleyの2人。うららちゃん、初めましてでした!

上ちゃんも、素敵に大人になってます!



juice=juiceの高木紗友希ちゃん(左)と宮崎由加ちゃん(右)が来てくれました!

2人とも明るくて礼儀正しい女の子。20分ハツラツと喋っていかれました!

ニューシングル「地団駄ダンス」、

気づくと鼻歌で歌っているというクセになっちゃうナンバーです。



Ivy to fraudurent game のボーカルギター

寺口宣明さん(てらぐちのぶあき)さんが遊びに来てくれました!

今度は福井でライブ!よろしくお願いしますー!



TEEさまが、FM福井に来社!!テレビでよく拝見させて頂いていたので、

今回お会いできるのがとてもうれしかったんですが・・・

お会いして、お話させて頂いたら・・・ますます好きになってしまいました~!!

TEEさんの福井CHOPでのライブは、7月8日(土)です!

 

では、こんなところで~