Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

三割増しです【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 三割増しです【かよっぺ】

今風に言うと、「盛ってます」

良いカメラで、良い感じで撮ってもらいました。

実際は、三割減だと思っておいてください。

cross1

2月21日、福井和泉スキー場にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

そして今週は、新コーナーが始まりました。

sakata

福井市二の宮にありますアロマスクール

「ラベンサラ」代表の阪田千晴さんに、

「香り」のお話をして頂きます。

スタジオが、ええ香りなんです・・

阪田さんがお綺麗なんです・・

 

あ、コーナー名がない・・・。なにか、良いアイデアないですか?

思いついた方は life@fmfukui.co.jp まで、メッセージください。

そのまま「採用!」となるやも。やも、ですが。

 

そして、先日お話した、「錆びたくぎ」を使って・・・

kuromame

 

豆を煮ました。 見事な漆黒。

こんなんっできましたけどっ!!

ちなみに、おいしかったです。

この漆黒は、釘のおかげ。

本当にありがとうございました。

 

あ、明日は・・金曜です!

飴田彩子さんがテンション三割増しでお送りするはずです。

私とはまた、来週月曜の朝、元気100倍でお会いしましょう。

さよなら さよなら さよなら