Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!7月2日 お近づき編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!7月2日 お近づき編

お近づきでは澤崎俊文さんにお越しいただきました。

おっとりした方でした。



http://www.sawacom.net/

いろんな顔をお持ちの澤崎さんなんですが、今回は

「まなびの種プロジェクト」の話をお聞きしました。

このプロジェクトは、中身は自由なんです。

1人5分という時間を与えられ、その5分の中で自分が自由に自由な事を話す、

その事をみんなで共有してみよう・・というような内容です。

自分の興味のない分野も、少しだけ興味のある分野も、

自分の中に取り込むことが出来る、面白いプロジェクトです。

私が、沢崎さんと話していて思ったのが・・・

「澤崎さんの頭の中ってどうなっているんだろう」ということです。

その並々ならぬ向上心。頭が下がります。