Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

11月24日のLife is…♪

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 桃子の話。 > 11月24日のLife is…♪

木下桃子です。

 

fullsizerender-19

11月24日の放送では、

8人組ダンスボーカルグループ「Beat Buddy Boi」の皆さんに

インタビューした模様をお送りしました!

 

「Beat Buddy Boi」 通称「B B B」は、

RYOさん、Toyotakaさん、SHUNさん、akihic☆彡さん、SHINTAROさん、gash!さん、SHINSUKEさん、YASSさん の8人からなるダンスボーカルグループです。

 

私がLife Isを担当するようになって過去最多のお客様です。

皆さん本当にかっこよかったです~~~

「自分たちの音楽を伝えていきたい」という熱い思いを伺いました。

 

Beat Buddy Boiの皆さんは、現在全国47都道府県の中高ダンス部を「直接訪問」して、

学生の皆さんとダンス交流するという企画「NAKAMA PROJECT」の真っ最中です。

ほぼ、日替わりで各都道府県をまわっているそうです。

 

そして、Beat Buddy Boiの曲がかっこいいのはもちろん。

ダンスは圧巻です。本当にかっこいいんです。

 

特に、8月にリリースされた新曲、B-BOIスクランブルは

ヒップホップを普段聴かない方でも楽しめる作品じゃないかなと思います。

 

皆さん、是非一度「B-BOIスクランブル」のMV、ご覧ください^^*