Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

6月16日のLife Is…♪


最近、部屋にクーラーを設置しました。

木下桃子です。

寝る前にしばらくつけておくだけで、かなり快適です。熟睡

 

さて、先週お送りしました

「桃ちゃんのどーんとやってみよう」では、

 

5月3日にオープンしました

「ギャラリー&お絵描きカフェInizio’」についてご紹介しました。

 

IMG_6130

店長さんがジブリ好きということもあって、

いたる所にジブリのイラストがありました。(私が伺った時はBGMもジブリで心地よかったです…)

 

店内にある画材道具を使って、自由に絵を描く事ができます。

写真にあります、オレンジジュース。、

 

目の前でオレンジ丸々2個絞っていただいたんですが

びっっくりするくらい甘くて美味しいです。

雑穀カレーも美味しく頂きました♪

 

取材後、個人的にお邪魔させていただきまして。

久々にお絵描きをしてきました…!

もしかしたら、店内にあるかもしれないし無いかもしれない(どっち)

探してみてください(ニッコリ)

 

それでは