Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3月10日Life is…♪

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 桃子の話。 > 3月10日Life is…♪

木下桃子です。

 

今日のオープニングでもお話しましたが、

先週末、日帰り神戸旅行に行ってきました(*бωб)

 

途中で気分が悪くなってしまい、予定よりも大幅に早い帰宅となりましたが

念願の北野異人館と神戸トリックアート不思議な領事館に行ってきました!

 

ウオオオオアアアア( ‘ω’)/アアアアアアアアアアアアア

FullSizeRender (4)

神戸牛!

 

IMG_5829

 

北野異人館のドレスが一番テンションが上がりました。

だって女の子だもん。

 

IMG_5814

くま!

 

もっと写真撮ればよかったと後悔…

 

この写真を撮ったあと、頭痛がひどくなりまして

異人館を1周したあと、即帰宅(◞‸◟)帰りの新幹線ではぐったりしてました。

 

ただ、次の日には体調も回復しまして、ピンピンしてました。

(昨日の頭痛なんやったーーーんっていうε=ε=(怒゚Д゚)ノ)

いつか神戸リベンジします。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

皆さま十分お気をつけくださいね。

 

IMG_5835

捕らわれの桃子。

 

では、また来週です。