Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

皆さまへご挨拶


 

1年半という短い時間でしたが、

木下桃子のLife Is 水曜・木曜をお聴きいただき

本当にありがとうございました。

 

本日をもってLife Isを卒業。そして明日、FM福井から旅立ちます。

今日の番組もたくさんのメッセージをいただき、感無量です。

(木下Life Is史上最多のメールをいただきました…!本当にありがとうございます。

全員ちゃんとご紹介できずごめんなさい…)

 

最初はニュースですらぎこちなく、お聞き苦しい所も多々あったかと思います。

風邪が悪化して声が全くでない時期もありました。

そんな時に支えてくださったのは、リスナーの皆さんからの暖かいメッセージです。

毎週、リスナーさんからのメールを読む瞬間を楽しみにしていました。

多くの方の支えのおかげで、今日まで放送出来たこと

本当に感謝しております。

 

またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!

 

木下桃子