Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2月4日のLife Is…♪

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 桃子の話。 > 2月4日のLife Is…♪

木下桃子です。

 

立春ですね。昨日は節分でしたね。

皆さま、豆まきされました?恵方巻きは食べましたか?

わたしはロールケーキを食べました。ちゃんと南南東を向いて。

…似てませんか。

 

 

そんな事はさておき、今日番組内でご紹介した

福井県環境保護センターで開催中「野鳥レストラン」

IMG_5498 (2)

 

静かな空間でのんびり野鳥観察ができますよ(*´꒳`*)

取材中もレストランは大盛況!たくさんの野鳥たちがご飯を食べていました。


IMG_5487


 

ブレブレ。この躍動感。

カメラを向けた瞬間に飛び立ってしまう。恥ずかしがり屋さんばかりです。

IMG_5484 (2)

 

近くで見る野鳥はおめめくりっくりで、真ん丸でとてもとても可愛かったです。

癒されてきました~~

餌台にマイクも設置されていて、野鳥の羽音や鳴き声も楽しめます。

 

2月末までの開催ですので、この機会にいかがしょうか。