Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10月29日のLife Is…♪

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 桃子の話。 > 10月29日のLife Is…♪

 

木下桃子です。
Life is 木曜日聞いてくださってありがとうございました。

 

今回は、スペシャルゲストに

Silent Sirenの
ギター・ボーカルのすぅさん
ドラムのひなんちゅさん。

お迎えしました~~。

 

とってもとっても、可愛い。
トキメキと緊張で体温が1度上がりました。

言葉では表わしきれないほどの、可愛さと、前向きな姿が印象的でした。

IMG_0490 (1)

……やっぱり可愛い。
木下は緊張で顔が強張っています。

そして、Silent Sirenの皆さんは
11月4日に新曲「alarm」をリリースされます。

明日も一緒に朝を迎えたいという気持ちがこもった
爽やかなラブソングとなっています。

幸せな気持ちになれる歌詞とメロディです。
ぜひぜひ、1度お聞きください~!

http://silent-siren.com/

 

そして、9時台後半の「Living Planet」では

福井新聞社が今月23日に出版したノンフィクション小説
「辞令!コウノトリ支局員を命ず―里山に暮らした新聞記者の挑戦―」
をご紹介しました。

コウノトリなどの環境問題だけでなく、
感動的なヒューマンドラマがたっぷり詰まった一冊です。

こんな奇跡的な出来事が起こるのか…!と
読んでいてウルっとしてしまいました。

県内各書店で絶賛発売中ですよ。
ぜひ、お手にとってご覧ください。

それでは、また来週もよろしくお願いします