Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life is へようこそ!7月1日音楽魂編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life is へようこそ!7月1日音楽魂編

ゲストはDr Bitter Ender。



かわい子ちゃん3名様はいりまーす。

こんなにかわいい皆さんなんですが、ステージの上ではすごくカッコいいのです。

いかんせんメンバーが多い(7人)なので、

Hall Bee程の小さな箱だと、ぎゅうぎゅう詰めなんだそうですよ。

にしても驚いたのが、Dr Bitter Enderのメンバーの内数人が

バンドをはじめるまで「楽器未経験」だったということ。

そう、発案から、結成、初ライブまで3年もかかっているのです。

ですが、その期間の甲斐あって、

今では来てくれたお客さんもかなり乗せられる素敵なバンドになりました。

・・・なんたって、美男美女が揃ってますから(結局ソコか)

http://drbitterender.xxxxxxxx.jp/m.html

ぜひ、一度ご覧あれ。