Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!2月19日お近づき編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!2月19日お近づき編

どうも!かよっぺです!

2月19日の「藤田佳代のお近づきになりたい」は

wiggie companyのクリエイター黒田美恵(くろだよしえ)さんをお招きしました。

素敵なお着物をお召しだったんですけど、、、不覚にも写真取るの忘れました><がっくり。

それの代わりと言っては何ですが、

 黒田さんがデザインしたフライヤーです。

黒田さんは、デザイナーでもありながら、

落語好きが高じて、落語会を主催されているのです。

「第三回 はじめての人のための落語会」

4月17日(水) アオッサ6階 地域交流プラザ 和室

ラクゴはじめてさんに捧ぐ、とっておきの落語会です!

黒田さんもきっと「お着物」で参加されていると思います!

素敵なお着物姿もチェックしてください。

20代で、「品」を持つ女性って少ないですよ・・・

年下ながら良い刺激をいただける存在に出会ってしまいました。

「大好きと思えることには突っ込んでいく!」 by 黒田美恵