Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(10月19 日~10月23日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(10月19 日~10月23日分)

~味覚狩り!アーティフィシャルベリーを使った秋の生花アレンジ~

 

10月中旬!だんだんと肌寒くなり、いよいよ秋本番ですね。今回は秋の生花アレンジです。

お月さまを連想させる黄色のまんまるいピンポン菊やワレモコウなど秋らしい花を使い、

おいしそうな山ぶどうなどのアーティフィシャルベリーも入っています。

ベリーは赤、緑、等いくつか色違いで入っていますので、ぜひ探してみてください。

どの方向から見てもOKの四方見アレンジなので、テーブルの真ん中に置いてもいいですね。

季節を感じさせてくれる植物を家の中にも飾って、秋を楽しみましょう♪

*お花の色合いなど多少変更になる場合がございますご了承下さい。

 

Life isリスナープレゼント10月19日~10月23日① (1)

 

 

Life isリスナープレゼント10月19日~10月23日 ②

 

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、


そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に

life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!

抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は10月23日のLifeIs終了まで!

たくさんのご応募、お待ちしております!