Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(3月21日~3月25日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(3月21日~3月25日分)

~新生活をスタートさせる方へ贈る花
            優しい香りが広がるバスフレグランスフラワーブーケ~
 3月は卒業、送別の季節。そして4月からいよいよ新生活が始まり、少し不安だったり、心配だったり…そこで今回はバスフレグランスフラワーを使ったブーケを作りました。元気が出るカラーと言われているオレンジ系のバラを中心に、グリーンの葉物や赤いりんごのピックも入って、春らしい明るいブーケに仕上がりました。バスフレグランスフラワーは優しい石鹸の香りがする造花で、実は「入浴剤」なんです。そのままお部屋に飾って香りを楽しんでもいいですし、バブルバスを楽しむこともできます。入学のお祝や、自分自身にリラックスをプレゼントするのもいいですね!

〈サイズ〉 幅・・・20センチ 高さ・・・23センチ

Life isリスナープレゼント3月21日~3月25日② Life isリスナープレゼント3月21日~3月25日①
Life isリスナープレゼント3月21日~3月25日③
欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は3月25日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!