Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(7月25日~7月29日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(7月25日~7月29日分)

熊本を応援!第二弾
~くまモン付き元気が出るプリザーブドレンジ~

 先週に引き続き熊本応援企画第二弾!今週はくまモンの入ったプリザーブドフラワーアレンジです。

 ピンクのガーベラにオレンジのバラ、黄色のカーネーションなど、優しい色鮮やかなお花を詰め込みました。お花の他にもグリーンのアップルや、透け感のある爽やかなオーガンジーのリボンも入っています。
優しい色のお花なのでくまモンも引き立っています。コロンとした形のくまモンは、後ろ姿もキュート☆

心を癒し元気をくれる明るいトーンのパステルカラー・・・精神面での負担を和らげるのに、色はパワーを発揮します。
疲れた心を癒したり、運気を向上させる色が詰まったお花で元気になりましょう♪
そしてなんといっても、気持ちよく過ごすには「笑顔」が大切。
くまモンとお花の力で日本中が笑顔になると良いですね。

(サイズ) 横・・19cm  高さ・・29cm  奥行き・・15cm
IMG_3642 IMG_3682
欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は7月29日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!