Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(9月28日~10月2日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(9月28日~10月2日分)

 ~今年もハロウィンがやってくる!ハロウィンカラーのプリアレンジ~

 毎年10月31日にはハロウィンがやってきます。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出すという宗教的な行事でしたが、現代ではかぼちゃをくりぬいてジャック・オ・ランタンを飾ったり、子供たちが魔女やお化けに仮装して、お菓子をもらったりするお祭り的行事になっています。
 9月最終週の今回は、ハロウィンを先取りし、かぼちゃの形の檻のような黒いベースに、金色のラメがきらめくハロウィンカラーのプリザーブドフラワーをアレンジしました。
 魔女に摘まれた金色の薔薇は、ペットのカラスの黒い羽を飾り、かぼちゃの檻に閉じ込められ、魔女のお気に入りのインテリアに。
 玄関先などに飾って、素敵な魔女や魔法使いになった気分で、ハロウィンシーズンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

(サイズ)  横・・17cm  高さ・・16cm  奥行き・・14cm

Life isリスナープレゼント9月28日~10月2日②
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は10月2日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!