Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(9月14日~9月18日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(9月14日~9月18日分)

 ~敬老の日第二弾 せっけんフラワーが香る秋色アレンジメント~

9月21日は敬老の日。おじいちゃんやおばあちゃんへ、癒しをプレゼントしませんか?
今回は、白い上品な西洋風の陶器の器に、せっけん素材でできた香りのいい薔薇の造花、「せっけんフラワー」をアレンジしました。真っ赤なりんごとヒペリカムの実が、小さな秋を感じさせてくれます。落ち着いて派手すぎない秋を感じられる色合いと、ほのかな薔薇の香りがきっと見る人を癒してくれますよ。
西洋風が好きなおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにいかがでしょうか?
 (サイズ)  横・・16cm  高さ・・19cm  奥行き・・20cm

Life isリスナープレゼント9月14日~9月18日① Life isリスナープレゼント9月14日~9月18日③
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は9月18日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!