Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isリスナープレゼント(10月3日~10月7日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life isリスナープレゼント(10月3日~10月7日分)

Life isリスナープレゼント(10月3日~10月7日分)
   ~HAPPY ハロウィン🎃! サボテンの寄せ植え~
 
10月31日はハロウィン🎃ですね。ハロウィンといえば、かぼちゃを連想される方も多いはず。31日は仮想パーティなど楽しいイベントがありますが、ハロウィンが来るまで、お部屋を飾りつけたりするのも楽しいですね。かぼちゃでランタンを作ったり、お部屋にハロウィングッズを取り入れてみたり・・・。今回はお手入れがかからないサボテンに、アーティフィシャルフラワーのかぼちゃとガーベラを使った寄せ植えです。茶色の素焼きの器にぎっしりアーティフィシャルフラワーのかぼちゃとサボテンが植え込まれています。グリーンのサボテンの中にオレンジ色のかぼちゃが加わって見た目も鮮やか。サボテンだけで寄せ植えしても素敵ですが、ハロウィンという陽気なイベントだからこそ少し遊び心を取り入れて楽しんでみてはいかがでしょうか?きっとウキウキしてくると思いますよ。
(サイズ) 横・・24cm  高さ・・40cm  奥行・・22m
photo336 photo334
欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は10月7日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!