Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(12月14日~12月18日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(12月14日~12月18日分)

~エンジョイ クリスマス第4弾! 羽と松かさのクリスマスリース~

12月も中旬に入り、ツリーやイルミネーション、クリスマスソングなどで、町並みもクリスマスムードに包まれてきましたね!
クリスマス第4弾は、羽と松かさのクリスマスリースをご用意しました。
プリザーブドフラワーの赤い薔薇と緑の紫陽花がクリスマスカラーになっていて、シンプルに月を模ったヒバの上には、天使を思わせる白い羽や、「収穫」の象徴である松かさやりんごがあしらわれています。
クリスマスリースには、クリスマス前に玄関に飾ることで、家の中を守るという魔除けの目的や、豊作を願って飾る方策祈願の由来が有名だそうですよ。
玄関のドアに飾って、クリスマス気分を味わってみませんか?

pic_16

pic_17

pic_18

(サイズ)横・・28cm/高さ・・27cm/奥行き・・7cm

欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は12月18日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!