Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(5月25日~5月29日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(5月25日~5月29日分)

~新緑の季節を楽しもう!
          アイビーのリース~

 新緑の季節、植物も生き生きと輝く季節です。お家の中にもそんな空間を取り入れたいですね。そこで今回は、細枝を輪にしてリースを作りました。リースにはアイビーを苗ごと使い、素朴なこげ茶のリースの中にスーッと伸びたアイビーのつるがどんどん成長していく姿を楽しむことができます。アイビーの反対側にはブリキのカエルさんもいてナチュラルで可愛いリースです。
 壁に掛けたり、ちょっとした空間にハンギングで楽しんでみてはいかがでしょう。

〈サイズ〉 高さ・・・40センチ、よこ・・・40センチ、奥行き・・・15センチ
5月25日Life Isリスナープレゼント①
5月25日Life Isリスナープレゼント②
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は5月29日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!