Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(8月17日~8月21日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(8月17日~8月21日分)

~まだまだ暑い夏!
       涼しげな観葉植物の寄せ植え~!

暦の上では立秋が過ぎても暑い日々が続きます。
涼を求めて木々の生い茂った森や山に出かけたくなりますね!
そこで今回は、ミニ観葉植物の寄せ植えを作りました。白いブリキの器の中に4種類の植物が、それぞれの個性を出しながらこんもりと植わっています。
その中には人参を持ったウサギや、お池ではアヒルが水浴びをしています。  
涼しげな森の光景が見えてきますよ!
玄関やお部屋に飾って暑い夏をのりきりましょう!!

 (サイズ)  横・・20cm  高さ・・35cm・・奥行き・・20m
Life is リスナープレゼント8月17日~8月21日① Life is リスナープレゼント8月17日~8月21日③
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は8月21日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!