Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isへようこそ!6月10日音楽魂編

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > Life isへようこそ!6月10日音楽魂編

今日のゲストも・・・イケメンです。こちら!!



合コン目的ではありませんよっ!!!!

タナカユウキとhis juke boxから、ボーカルギター タナカユウキさんです!!!!

私、以前から彼のことは知っていたんですが、確かその時はシンガーソングライターで。

1人で歌っていたイメージがあったんですけど、今は名古屋でバンド活動中です!

「タナカユウキとhis juke box」

これが彼らのバンド名。なんか、いい感じでしょう。

音はもっと凄いです。インタビューでも思わず言ってしまったんですが、

藤田佳代の心揺さぶる曲、多いんです。

今年(ったってやっと半分ですが)、自分的にヒットしたアルバム挙げろと言われたら、

この「タナカユウキとhis juke box」のアルバムを挙げます。

それくらい、ツボに入ったんですよねー。いいアルバムだから皆さん買って!!!

「タナカユウキとhis juke box」オフィシャルHP

コーナー部分の音声をあげようと思っているんですがうまくいかず・・・

ちょっと粘ってみようと思います!

(気がついたら上がっているかも)