POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10/30 After Program


10月30日、
今日は真っ赤な服を来ておりましたら、
リスナーさんに
『サンタクロースかと思った』とびっくりされました(*^_^*)

コスプレは好きですが、クリスマスモードに突入はもう少し先になりそうです★

そういえば、今日そんな話の流れで、タナベさんが、
『クリスマスには本当に、サンタの衣装を着たらいいじゃん』
なんておっしゃっていたので、
『タナベさんが買ってくれるなら…。』
と呟いたら、

『ボケが~誰が買うか~』

と即答で一喝されました(笑)。

あまりのタナベさんの即答に、頭の回転の良さをすこぶる感じ、
『そりゃそうだ』
と納得!

クリスマス…
まだ気が早い気もしますが、
なんかやりたいなぁ。
と思いを巡らせる放送後でございます。

まずは、ハロウィン仮装ですね★

白木裕子

——————————————————————————–

タナベマサキのキャップの差し入れシリーズ!



毎回いろんなものをいただくHOT40チーム。
今回なんとキャップこと黒川キャップからドーナッツを頂きました~。
スゴイだろ。
ただ・・・これがギャラだったらどうしようという恐怖心は確かにあります~。