POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

1/14 after program


タナベマサキのどう使えばいいんだーシリーズ!
今日はラジオネーム「ついんたーぼ」からマウスパッドをいただきましたー。

というか、マウスパッドという使い道を忘れてしまいそうなデザイン。
お見せしたいところですが自主規制させていただきます・・・。

————————————————————————————

今週末は、センター試験ということで、、

受験生の皆様~、
ほんとうにおつかれさまです!!

なんだか、この週末はお天気があまりよくないようですが、、
お天気に負けず、ファイトです!!

思えば、わたくしは、勉強と一生懸命取り組んだことが
あったかなぁ。。

高校の時は、友達のノートをコピーするのを、
頑張っていたような。。

一生懸命頑張っている、受験生。
どうか、その努力が、素敵な結果につながりますように~!

ファイトー! 100発だぁーー!!