POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160311 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20160311 Lスタゲストさん

3月11日のLスタゲストさんはなんと!!!

あの!!!

Ms.OOJAさんが来てくださいました(≧∀≦)♪

初めてお会いしたんですが、美人でスラッとしていてなんてカッコいいんだろう・・・と緊張で息耐えたえ!

でも、お話するととても優しくて面白くて!!

今回は松川さん白木さんとMs.OOJAさんはトークをして頂きました。

Ms.OOJAさんのデビューは5年前の2月ということで、デビューから2曲目がFM福井で2011年4月のヘビロテになったLIFEという曲をO.Aさせて頂きました。

この曲で、支えられたという方も多かったはず。

Ms.OOJAさんは今回Bestアルバム「Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌」でLIFE 2016Verを収録したことにあたり、この曲を歌う時は身を引き締めて歌っているとのこと。

そして、このアルバムの中にはたくさんの様々な曲が入っているので、あなたにあった主題歌を見つけてほしいそうです。

また、CDには16曲しか入っていないそうなのですが、アイチューンには20曲入っているとの言です!!

是非またLスタに遊びに来ていただきたいです!!

本日はありがとうございました♪

IMG_0901