POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

10/16 After Program


タナベマサキの甘いもん辛いもんシリーズ!



今日はラジオネームおっちんからなんとジンジャーエールを頂きました~。

辛いもん好きを公言するタナベ。
おっちゃん曰く「ジンジャーエールの辛口だから大丈夫です!」
辛いもんの定義ってなんだろう?(笑)

———————————————————————————–



今日はナチュラルハイの音楽活動をしていた頃から応援してくれていた、温かいお方に、音楽を聞かせて作られたという焼酎をいただきました!!

その焼酎
その名も、音響熟成
『RE れんと』

いったいどんな音楽を聞かせて作られたのかしら。
味わうのが楽しみ★

秋の夜長…

放送終わって帰る、私の楽しみが出来ました。ありがとうございます!!

それでは、また来週です!