POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180615 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20180615 Lスタゲストさん

今日のLスタゲストさんは、西藤の大好きな鼻毛の森さんです!!

絶好調でしたね!!
めちゃくちゃ公共の電波で宣伝してましたがw

Lスタではみんなが笑顔になる素敵な時間が流れておりました。
今日は、新しいポスターを持ってきてくださったのですが、
選挙ポスターのような素敵な仕様でした。
え、どんなの?と気になる方は、Lスタに2枚も貼ってあるので見にきてください!

今日もたくさんの現実を伝えていただきました。

みなさん、鼻毛さんにお仕事を。ぜひ。西藤も一押ししております。

ということで、今回もありがとうございました!!!
また来てくださるのを、みんなでおまちしてます♡