POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180713 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20180713 Lスタゲストさん

今日のLスタゲストさんは、なんとアメリカからのビッグゲストさん!!!
【 Dr. Capital(ドクター・キャピタル)さん】

何故、ドクター?かと申しますと、
なんとカリフォルニア州ハリウッドの南カリフォルニア大学にて音楽教授として教壇に立っていらっしゃる
先生なのです!!!

先生と、シンガーソングライター、ギタリストという多彩な顔を持つキャピタルさんは、
とっても優しい綺麗な瞳の、ステキな方でした。

歌の歌詞の内容も、歌声もギターの演奏も、とっても優しくて。
のんびーりお茶や、お酒を飲みながら聴きたいなぁ・・・と思うくらい
Lスタが一瞬でリラックスできる空間になりました。

日本語。。。というか、関西弁がとってもお上手でとっても楽しいお時間をすごさせて頂きました。

福井県に居住していた時期もあり、FM福井で5年間ラジオパーソナリティを務めていたキャピタルさん。
また是非、いつでも福井県、FM福井、そして、HOT40にまた遊びに来てください!!!
ありがとうございました!!

ドクター・キャピタルさんオフィシャルHP はコチラ
http://www.dr-capital.com/

ツアー「”Dr. Capital Summer Tour 2018″」の詳しい情報はコチラ
http://www.dr-capital.com/live.html