POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

5/11 After Program


GW終わっちゃいましたね。

どうでしたか?



僕は金沢で写真のお店に行ってきました。

釜飯の他にも饂飩も美味しいので食してみてね。

ちょっと高いけど量もあるので、女性は1つ食べられないかもよww

松川 秀仁(MATZ)

——————————————————————————————



今日のHOT40は、中村 中さんが、生出演してくれました!!

かつ~~!

生演奏してくれました!

奥深い歌声に、惹きつけられました。

Lスタに集まっていただいた皆さんありがとうございました。

7月29日、響のホールでライブを行う中村 中さん。
なんと、ツアーファイナルがこの福井ということで、
盛り上がりそうですよー★★

人柄もとっても素敵だった中村中さん。
その人柄が、歌詞や音楽に現れているんだなぁ。
と実感したゲストコーナーでした。

さて!

来週は、DOESのボーカル氏原さんが、Lスタ生出演です。
お楽しみにーー♪♪