POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

8/7 After Program


タナベマサキのまたまたいただきましたシリーズ!


今回はラジオネーム「へびりす」から人気アニメ「けいおん」の放課後
クッキー頂きましたー。
まだ食べてないですが、とってもオイシイです!
「へびりす」ありがとう!また期待してます!!!。

タナベマサキ

——————————————————————————–

8月~★

今日から新コーナーがスタートになりました!!!

『白木裕子の音楽室』2時間目で、リスナー参加型、
イントロ~ ドン~!
を行います。

我こそはと思う方、ちょっとLPAに遊びに来た方~

是非参加して下さいね♪
生徒。タナベ君に買った方は、プレゼントが当たりまっす!

今月は、、

スガシカオさんの、タンブラー!

是非ゲットして下さいませ~(*^_^*)

来れないと方は…
これ又新しく始まった、ミュージック大喜利コーナーに、是非ご参加を♪

詳細は~別の新着情報に記載してありますので、是非チェックして、メールして下さいね★

夏、、HOT40、盛り上がっていきまっしょい!!

白木裕子