POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20171006 Lsutaゲストさん


今日のLスタゲストさんは、金沢を中心に活躍しているバン
ド・NOiDさんからヴォーカルのeijiさんにお越し
いただきました♪

初めて、お歌を聞かせていただいたのですが、
心がゆったりしてしまう、なんて落ち着く歌声なんだろう
・・・。
心に染み過ぎて、作業の手が何度止まってしまったことか

歌声だけでなく、普通にお話していただいているときなど
も、声が優しく、とっても可愛らしい方でした!!

そんなeijiさんの歌声をもっと聞きたい!!!
という方に朗報です☆

2017.10.7(SAT)

「Magical Color Night In KANAZAWA」

会場:石川県金沢市片町2-10-42 RENN Bldg.B1F

開場:17:00

開演:17:30

前売り:¥2800/当日:¥3300/学生:¥1800

 

さあ、明日ですよ!!

みなさん間に合いますので是非行ってみてくださいね♪

 

ということで、今週のHOT40のゲストさんは、
NOiDからeijiさんでした!!
また是非いらしてください♪