POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20170915 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20170915 Lスタゲストさん

今日のおたのしみタイムというか、オープニングからエンディングまで出てくださっていたのは、
皆さん大好きな、鼻毛の森エンターテイメントジャパン 代表・橋詰晋也”永遠の33歳独身花嫁募集中”さんです!!

まさかの、白木裕子の音楽室が乗っ取られましたが
鼻毛さんの代表曲「誰でもよかった 君でもよかった」の対照的な曲の発表をしていただきましたが
巷の曲は大体が、対照的になるな。と思いました。

Lスタ生ライブでは、おなじみの「幸せだと思う事にするよ」と、新曲「まにうけないで」をご披露していただきました。
「まにうけないで」の出来た理由は、ギャラの話という深い話もしていただきましたが
新しいアルバムも出るのか出ないのか・・・因みに私の車の中では前回のアルバム「鼻毛の森ベストアルバム」が最近はエンドレスでかかっております。
大人の事情で、鼻毛さんの口からはなんとも言えないとの事なので、みなさん楽しみにお待ちくださいね。

そして、今年もツイッターにて、「鼻毛の森さんのビートフェニックス出演を賭けたイイネ!投票」
を行いました。
前回の200イイネの100倍
2万イイネで、ビートフェニックスにでれるかもしれない・・・

ということで、ビートフェニックス本番にいらっしゃるのか!!お楽しみに。

鼻毛の森さん、沢山の笑いとトークをありがとうございました!!!
またいつでもお越しください♪

 

鼻毛さん情報をもっと知りたい!という方はコチラ。
http://www.hanagenomori.com/