POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180629Lpaおすすめ店


こんにちは、ADやまちゃんです!
今日はエルパ1階にある、「花えちぜん」さんにお邪魔してきました。


なんと花えちぜんさん、6/29(金)~7/2(月)まで28周年誕生祭!!!
おいしいお菓子がいーっぱい!!!


その中でも特にオススメは・・・

 

①デザートアイス
そう、あのはやってるインスタ映えするアイスです。
果物の断面が見えて綺麗なやつ!おいしいですよね!
珍しいチョコバナナ味もあるんですよ!作るのすごく難しかったんですって!
花えちぜんさんの汗と涙の結晶・・・ぜひ召し上がってください!


②生クリーム大福ミント味
見た目もさわやか、味もさわやか!
ミント味の大福は初体験でした。
いやー、チョコとミントって相性バツグンですよね!
冷凍庫から出してすぐ食べるもよし、しばらく置いて柔らかくなってから食べるもよし!
お好みの食べ方でどうぞ!


③低糖質スイーツ
こちら、花えちぜんさん、特にオススメ!
・糖質ゼロ
・砂糖不使用(パルスイートを使ってます)
・小麦粉不使用(大豆粉使用)

な・の・に!味は全くかわりません!
わたし、低糖質レアチーズケーキキューブいただきました!
まったりしていて濃厚、とってもおいしい!それなのに後味すっきり!
いっくらでも食べれちゃうー。

ダイエット中の方、糖質制限されてる方、どんな方でも食べられる!
さいこーーーー!!!

みなさん、週末はぜひ花えちぜんさんへ!!!