POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180119Lpaおすすめ店


こんにちは!ADやまちゃんです!
今日はエルパ1階の靴屋さん「ミラドールトモダ」さんにお邪魔してきました。


お久しぶりにイケメン店長さんにお会いできて、やまちゃんお花飛びまくりでした。

先週すごい大雪でしたよね?ビックリしちゃいました。来週も雪予報ということで、防水の靴を紹介していただきました。

まずは最強の防水ブーツ「ゴアテックス」!暖かいのに蒸れにくく、その上滑りにくい!なんといってもオシャレだしー!
最高じゃないですか!少しお値段ははりますが、買う価値あり!


そして防水設計のブーツ!
お手ごろ価格です!こちらもオシャレ!
ゴアテックスが全体防水なのに対し、こちらは靴底から4センチ防水(防水時間はそれぞれです)。


わすれてはいけないのが長靴!
長靴といっても、まぁおしゃれ!!!
花柄もあるんですよー。


やまちゃん、この前の大雪の時、底の減った長靴はいてて後頭部からこけました、首鞭打ちです。
もうこんな思いしたくないので、絶対新しいのトモダさんで買う!!!

みなさん、週末はぜひミラドールトモダさんへ!