POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20180420 LPAおすすめ店


こんにちは!
AD西藤です☆ミ
今日はエルパ2階にあります、SM2keittio(サマンサモスモスケイッティオ)エルパ店さんにおじゃましました♪


オーガニックなナチュラルテイストなお洋服を取り扱う婦人服のお店です!!
お洋服の生地も色合いも、落ち着くんですよね!

さあ、そんなSM2keittioさんで、今回は暑くなってきたこの季節からにピッタリなお洋服をご紹介いただきました。

◆セーラーカラーブラウス

セーラー服の襟が前後についた、ナチュラルなお洋服。
生地は綿麻なので、涼しく着られます。
お色はピンク・白・ネイビー・ブルーの4色。
スカートスタイルもパンツスタイルも、デニムまで何でも合うので着まわしにも最適ですね♪

◆マリンキュロットパンツ

こちらも綿麻生地で涼しげなパンツ。
ゆったりしたキュロットなので締め付けもなく、安心して楽にはいていただけます。

この夏もSM2keittioさんで素敵なゆっくりとゆったりとした、お洋服探してみてください☆