POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20171215 Lpaおすすめ店


今月2回目の鼻毛の森さんがHOT40にきてくださいました!!!
それでも準レギュラーではないのは、なれないのではなく、ならないと!!
準レギュラーになると契約がどうこうと、大人の事情だったことが明らかになりました。

前回は、ニューアルバム出すよ、「おくらの音楽」だすよ。
という告知に来てくださったんですが、
今回は、「だしたよ」という報告で来てくださいました。

我々は、鼻毛さんが大好きです!!
この振り切った感じで、これからも突き抜けてください!!

鼻毛の森さんのニューアルバム「おくらの音楽」発売中です!
みなさんぜひご購入ください!!!

鼻毛の森オフィシャルHP
http://www.hanagenomori.com/