POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160422 Lpaおすすめ店


AD西藤です!
今日は、私が行ったのではなく!!
店長さんの方から来てくださいました('・ω・')

今日のお店は、海鮮アトム福井大和田LPA店さんです!
なんと、4月14日から5月8日まで、
日本うまいもん祭りが開催されるそうです!!!
全国のおいしぃ魚介を海鮮アトムさんで味わえるという大変ステキなイベントだそうです!!

IMG_1519
長崎県対馬産の本マグロ!中トロ!!!
兵庫県産の生ほたるいか!!!
静岡県産の桜えびと生しらすの合い盛り・・・ジュルリ・・・

そんな中で、そんな中でですよ?!
至高の五貫をLスタに持ってきてくださいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

IMG_1518
 

もう、見てるだけで至高ですな。

私も食べたかった。。。

白木さん松川さんいわくとっっっっっっつてもおいしかったそうです!

ちなみに気になるお値段は、おいくら万円かというと、1,160円(税抜き)

だそうです。

そのほかにもたくさん美味しそうなお寿司がたくさんありますので、是非、海鮮アトムさんに足をお運びいただいて、

ほっぺた落としてきてはいかがでしょうか????