POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20140228 LPA おススメ店


今日紹介したお店は、2月20日に新しくスタジオができた「カメラのナカムラ」さんです!
真っ白なお部屋のようなスタジオの名前は、【Natural Photo Studio すまいるふぉと】。
こちらには、子供達の自然な表情を引き出すための様々な工夫がされているんです♪
☆たくさんのLEDライト☆柔らかな光がスタジオに溢れます!☆子供達の大好きなおもちゃ☆無邪気な笑顔がこぼれます!☆動くカメラマン☆
時には床に寝転がりローアングルもお手のものです!
ハイハイをし始めた記念など、子供達の成長の記念を残すときは、気軽に電話予約をしてみてくたさい♪