POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20150724 Lpaおすすめ店


今回紹介したのは、

夏を楽しむために欠かせないアイテム水着を種類豊富に取り揃えているお店「ナウヒア」さんです!

image1

「ナウヒア」さんでは、およそ100種類の色とりどりの水着が並びます♪

image5

 

その中でも今年の流行はフレアタイプとビジュータイプです☆

 

フレアタイプは、胸元にひらひらがついている水着です!

image4

体系カバーも出来るそうなので、

ちょっと自信ないな・・・って方でも大丈夫ですね!

 

ビジュータイプは、きらきらした宝石のような装飾がついた水着です☆

image1 (2)
このビジューは取り外しできるものもあるので、

気分でつけたりはずしたり出来ますね!

そして、洗濯も出来るので安心です!!

 

もうひとつ流行っているのが、上下で別の柄の水着です☆

ちょっと難易度が高いかもしれませんが、

これを着こなせればおしゃれ上級者になれますね♪

 

ナウヒアさんのおすすめブランドは、

セクシーな「DOSCH」と

エレガンスな「RecHerie」です♥

どれ素敵で迷っちゃいますね・・・!

image2
 

女性の皆さんは、

たくさんの水着があって悩んでしまうとは思いますが、

お気に入りの一着を見つけてくださいね♪