POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20140704 LPA おススメ店



今回紹介したのは、贈りたい相手に合わせたギフトセットを作ってくれるお店「これがうまいんじゃ大津屋」さんです!
お中元の季節まっただ中、大津屋さんにオススメのお中元を取材しに行ってきました♪
すると、なんと!
FM福井とのコラボお中元ギフトセットを作ってくださりました☆
気になるセット内容はこちらです♪
・温かいご飯にぴったりの「手もみわかめ」
・スジのないソフトな食感が楽しめる「花らっきょ」
・日本酒でできた珍しいシャンパン「宴日和」
お料理に、おつまみに、晩酌にといろんな場面を想定して組んでくれましたよ!!
そして、この3つをセットにすると本当なら3300円程するのですが、特別に税込み3000円にしてくださっています!
必ず「FM福井を聞きました」と言ってくださいね~
7月11日までの期間限定となっているので、期間中に一度チェックしに行ってみてください☆