POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20161216 Lpaおすすめ店


お久しぶりです、AD西藤です♪
今日おじゃましてきたのは、ふりそでの岩本さんです!
成人式の振袖のお得な情報を教えていただきましたよ♪

img_4658
まずはお得な情報から!!
◇早得
12月23日(金)~12月31日(土)
他の店よりかなり早いですが、平成30年、31年に成人式を迎える方対象で、いち早く振袖のパンフレットを差し上げます!!
他の方よりも早く着物が選べるので、自分に合った着物をじっくり選ぶことができますよ♪

◇初市
1月1日(日)~1月9日(月)
こちらも平成30年、31年に成人式を迎える方対象です!

◇大振袖展
1月14日(土) 1月15日(日)
エルパ2階のエルパホールにて、振り袖展を開催いたします。
展示数何と400着以上!!!
たくさんありすぎで悩んでしまう方も多いと思いますが、数多くの振り袖から、自分に合うものを選べるので、悔いなく納得できる振り袖を選べますね!

img_4659 そしてそして。
来月の2017年1月8日の成人式用の振り袖も、まだ借りることが出来るそうなんです!!!
毎年、いらっしゃるそうで、理由も様々。
お母さんの振り袖の予定が着れなかった、行かないつもりだったけどやっぱり行くことにした、などなど。
そんな方にも振り袖一式貸してくださる!まだ間に合う!!!
締め切りは1月3日までです。
それまでに、一度確認してみてくださいね☆

img_4663
更に、お母さんの振り袖着るんだけど、なんか今風で着たいなぁ。
という方は、振り袖と帯さえ持ってきていただければ、その着物にあう、今風な小物などを選んでくださるそうなので、お気軽にご相談くださいね!!

img_4662 img_4661
今年の髪飾りは、ちりめんの和風小物のような形が流行だそうで、髪飾りも多数取り扱っておりますので是非、お越しくださいませ☆

img_4656 img_4657