POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160318 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20160318 Lスタゲストさん

今日のLスタのゲストは、あの!自称福井のご当地アイドルヒーローはっぴーすマン!!!
いや~今日はうっかり福井ご当地 悪の帝王 マツーザ様に捕まってしまったところをぎりっぎりではありましたが助けて頂きましたヾ(@°▽°@)ノあはは

モノマネ対決はかなりレベルの高いものになりました!
卓球の愛ちゃんのモノマネは、どちらかというと卓球のラリー音がすごかったですね!

私自身、はっぴーすマンさんを初めて見たのですが、ご本人も知名度が低いとおっしゃってましたね。
でも、1回お会いしたら忘れられない見た目とキャラですよね!!

はっぴーすマンが勝ってよかった。。。
これから、何かあったら大きな声で呼んでみよう。
もしかしたら、助けに来てくれるかも知れませんよ?

「はっぴーすマァアアアアアアン!!!!」

 

IMG_0928 IMG_0931