POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

20160826 Lスタゲストさん

POWER STATION HOT40 - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > After Program > 20160826 Lスタゲストさん

今日のLスタゲストさんは、もうみなさんご存知の 鼻毛の森さんです!
いつもは19時頃からの出演なのですが、今回はH OT40スタートの17時から出演してくださいま
した。
なぜなら、番組中に鼻毛の森さんがビートフェニッ クスに出るには、ツイターのファボが200超えな ければいけないと。
今日の番組は鼻毛の森さん祭りでしたね!!

無茶振りのお題にも汗だくになりながら頑張って答 えてくださいました(・ω・)

来週まで猶予もつきましたので、200くらい簡単に超えるんじゃないかと思ってます。

永遠の33歳の鼻毛さんも、最近お誕生日で40歳に なったということで、おめでとうございます、

これ からも沢山Lスタにきてくださいね!!!

IMG_3363 IMG_3361