POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7/24 After Program


タナベマサキの骨ボーンシリーズ



Lpaの中にあるお魚屋さん、「うを由」さんからうなぎの骨を頂きました。非常に珍味で精力が付くそうです。会社で食べて大変なことになったら困るので、家で食べます。「うを由」さんありがとう。尚、「うを由」さんでは、8月13日マグロの解体ショーをするそうです。楽しみですなぁ~。

—————————————————————————-

少し、夏風邪気味の7月末…体調管理しっかりしなきゃの白木です!



暑い日があったり、涼しい夜があったり、、気温の変動が結構あるので、どうぞ皆さんも、身体に気をつけて、夏本番を楽しんで下さいね~!!

ところで、今日はLスタに、いきなりわたくしの家族一同が観に来ていて、びっくり!
照れくささからか、体温上昇で、番組をお届けしました。。

やけに嬉しそうな母親の顔をみて、HOT40が、親孝行になったかしら…。なんて思ったりして、、
照れくささはありますが、何だか親のいい笑顔に出会えて、番組に感謝です!!

そして、リスナーさんに会える夏を楽しみに…
また来週~~★★