POWER STATION HOT40 – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

11/12 After Program


タナベマサキの朝から・・・。


朝に飲んでも「午後の紅茶」なんですねー。
さっき気付きましたー。
ていうか早朝から「午後の紅茶」が飲めるなんて幸せですねー。

————————————————————————————-

ただいま、HOT40放送から帰ってきましたぁ。

帰ってきてすることは~、
FM福井のパソコンの前で、情報チェック!


こ、小杉さん結婚だって!ほぉほぉ・・・。

お、小栗旬さんスクープだって!ひゃ~・・・。

愛ちゃん、どう思う?

恋愛って、あぁかな、こうかなぁ。
結婚って、ああかな、こうかなぁ。
男って、こうだよね、ああだよねぇ。

なーんて、ガールズトークに、
ひとしきり花が咲く秋の夜長。

女の本音は、あまり男子に聴かれてはならぬものなのかもね。。

って!!

横に、タナベさんがおったぁ!

違和感なさすぎです^^;。